

熊本・大分の地震

※このたびの熊本・大分地震におきまして、
 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、
  被災地域の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。※


今も余震が続いているようで、ごくたまに福岡でも揺れを感じます。
被災地にいらっしゃる方々のお心を想うと非常に胸が痛みます。
こういう時に何も出来ないのは歯痒くもあり、もどかしくもあります。

取りあえず同じ九州人として、お隣の福岡県民として、何か出来ないかと考えた結果、
募金はさる事ながら、直接的な支援・・・になるかは分かりませんが、
今後暫くの旅行・遠出・遊びに行く先は熊本県・大分県にしようと思っております!

『直接現地でお金を落とす。』

きっと金額は何の足しにもならない位の微々たるものだと思いますが、
それでも小さな支援の一端にはなるんじゃないかと思います。
これから継続的な支援が必要になるとテレビでも報道されている様に、
単発的な支援じゃなく、息の長い支援が必要になってきます。
だから、今の自分に出来る支援。
熊本・大分に遊びに出掛けてお金を使う。
色んな事を自粛するより、街に活気が出るように、どんどん遊びに行った方がイイ。
当然現地の方々の迷惑になるような事が無いようにして。
街がウェルカムと両手を広げているなら、自粛せずに遊びに行こう!

そういうわけで、シャナ子は熊本・大分に遊びに行くよ(*´∀`*)ノ
皆も遊びにщ(゚Д゚щ)カモーン

一年ぶりの更新w

RS引退宣言してから1年ちょっと?
お久し振りのシャナイアでございますコンニチハ>ヽ(´Д`ヽ*)

誰も見ては居ないだろうけども、何となく更新w

皆様如何お過ごしでしょうか??
シャナ子は人生初の入院したり、手術したり、意外と忙しく過ごしております(笑)

先日急遽入用になってノートPC購入しました☆☆
何となくRSをDLし・・・
前回ぶっ壊れたPCよりスペック良いから立ち上がるの早っ!Σ(´Д`;)とか驚きながらログイン。
何かもう知らない世界がそこに広がっていたんですがww
1年以上もログインしていないと色々変わってるモンですね~
取りあえず折角DLした事だしって遊んでたら何か楽しい(*´∀`*)
友達欄に誰も居ないけど、何か楽しい(*´∀`*)

って事で、暫く暇な時にポチポチ遊ぼうかな~とか思ってたりします(笑)
復活では無いけど、クエストしたり~とか暇な時に遊ぼうかなって♪♪
基本的に仕事忙しくて遊ぶとしても週末の夜位しかないと思うけども(´∀`*)エヘ
紅蓮関係の皆様、もしRS内で見掛けたらお声を掛けて下さいませ~☆☆

そんな感じで1年チョイ振りの更新でしたo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

明けましてだいぶ日が経ちましたがオメデトウゴザイマス(*・∀・)ノ゙

お久し振りですシャナイアです☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?

シャナ子は無事大厄の3年を終え、
今年からは運気上昇、初詣のおみくじも悪い事一切書いて無かったし、
きっと良い事があるハズと毎日ワクワクしながら過ごしております(*´∀`*)エヘ

そんなワケで今年も元気で生きて行く予定ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆様も体調を崩されません様、健やかにお過ごし下さい♪♪

以上、シャナイア年始のご挨拶でしたヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


*PS*
うさぎさんコメ有難うございました~^^

※お知らせ※

もう誰も見てないだろうけど、もしも見に来る人が居るならば~と思いつつお知らせです。

あっ。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。シャナイアです☆

シャナ子さんPCがブッ壊れてからネットは主にスマホにて生活しております。

故に!現在もPCを所持しておらず・・・購入も今のトコ考えておりません。

なので、実質ネトゲも卒業ですな ヾ(*´▽`*)ノ彡☆アノヽノヽノヽ

RSもキャラを作っては放置してる状態で、いつか遊べたらイイな~と思いつつ、何年も放置状態です。

その内復活する!と約束してた銀さんm(_ _;)m ごめんなさい。

PC持ってませんが、キャラはそのまま残したいと思います。

アカウント消すのは何だか勿体無いので(苦笑)

紅蓮に所属してる子達の事は銀さんにお任せします。

邪魔であればGから外して下さい。

銀さんがココを見るかは分からんけども(*´∀`*)えへへ

そんなワケで今更ですが、シャナイア引退宣言でございました☆☆

今まで有難うございました♪ヽ(*´∀`)ノ

超久々に・・・

RSにログインしてみたら、紅鯖が無くなっててかなりビックリしたシャナ子です(||゚Д゚)ヒィィィィ!!

他鯖と合体したの・w・?

スキルは全部外れている上に、友達一覧が全消しされてたよ・・・

誰もINしてなかったけど、皆元気で生きているのだろうか・・・

じぃじのとシャイさんの安否しか分からんわw

相変わらずマイルームにPCが無いので、最近は専らラインゲームに勤しんでおります。

どなたかスマホゲームでオススメなんかありましたら教えてプリーズ人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

ツムツムもポコパンも飽きただよ_| ̄|○
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャナ

Author:シャナ
RedStoneの紅鯖内で細々と生息中。
メインは激弱ランサw
サブに姫とWIZ居ます。
所属Gは【紅蓮の炎】
だいたい毎日INしてます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラからw

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
チラッと覗き見ましたね?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
著作表示
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

永久無料オンラインゲームRedStone

